商品情報

欲しいと思える商品づくりをすすめています。

ショージのモチーフである2つトマト、赤いトマトは”商品”と”サービス”、黄色いトマトは”心”を表現しています。 様々な情報が飛び交い、めまぐるしく変わる食品小売業界の中で、商品・サービスに心をそえて提供していきたいと考えております。

私どもショージでは、「毎日の暮らしに思いやり」をテーマに品質、鮮度の良い商品を、お手頃価格で提供させて頂けるよう日々努力しております。 産地や季節、鮮度や品質管理にこだわった商品を是非ご賞味ください。

アイキャッチが「トマトの訳」

トマト 古来、ヨーロッパでは、「トマトが赤くなると医者が青くなる」とも言われた体に良いとされる野菜です。 それは、「新鮮」、「おいしさ」、「健康」を意味しています。

赤いトマトと黄色いトマト。このふたつのトマトは、「物」と「心」を表しています。 私たちは、赤いトマトで「商品」・「サービス」を、黄色いトマトで「心」を表現しています。 様々な情報が飛び交い、めまぐるしく変わる食品小売業界の中で、商品・サービスに心をそえて提供していきたいと考えております。

また、ふたつのトマトは、働く私たち自身でもあります。誠心誠意、お客様に対し応対する姿を表しています。 それは、私たち自身が信頼されるべき商品であるからです。 私たちは、トマトのように、「お客様に身近な存在でありたい」そう思っています。